:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
2ヶ月ぶりですいません。
担当降りました。今日。
誰の担当になったかなんて、言わなくてもいいよね!笑

JUGEMさんと新パソコンの相性悪くて
打つのめちゃくちゃ遅くなっちゃうからもうぜーんぜん更新しないと思われます。
なんでこんな反応悪いのよー!カタカタ打てなくてイライラするよ!
- * comments(4) * -
スポンサーサイト
- * - * -
めためた遅くなってしまったので
手遅れかもしれないけど、
むしろ存在自体忘れられてるかもしれないけど、
どっちかっていうとこれも見てもらえるか不安だけど、
リンクのお願いにきましたーナツですー(長い)

ちなみに担当も変わりましたので変更お願いします。うふ。

1.ナツ
2.にのみあさんちの和也くん
3.http://pig-1632-buu.jugem.jp/

そんな感じでよろしくでーす。
気軽に気づいた時にな感じで。
こっちもリンク変更しときます。
とうとうニノたんです。

あたしもサウスケの解散は泣きました。
ナツ * 2007/06/17 12:01 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw * 2010/01/28 4:11 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/04 10:47 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 8:58 PM









<< 生きてます。 * main *

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM