:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::


- * - * -
生きてます。
おひさしぶりです。
あっちの方がメインになってきてしまってますね。
こっちには生きた証を貪欲に記したいんだけど、やっぱ面倒なのですよ… orz
しかも、いま何気に多忙なんです。
あっちこっち県出たり入ったり、大変なんですよ〜
手帳の方も書けてないから何やってたかわかんなくなっちゃう!
覚えてる内に書いておかないと…

とりあえず、生存確認を。
けーたいの方で生存確認ブログやってますんで
もし気になる方がいたらメールなりコメントなりしてくださいませ。
それも最近書けてないんだけどね。まじで多忙やー!
半分以上がバイトなんだけどさっ(´;ω;`)



たまちゃんセブンティーンおめでとう!☆*・。.・゜
落ち着いたらちゃんと祝うからね…っ
- * comments(0) * -
- * - * -









<< 春、 * main * 2ヶ月ぶりですいません。 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM