:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
春、
ひな祭りも迎えましたので、春テンプレに変更しました。
病は気からって言うしね!☆*・。.・゜ ←…?
いやー、もうすぐ卒業ですわ。相変わらずぐうたらしてます。
3月に入ってからはまだバイト無くてのんびりしてます。明日まで休みなの。

そんで、色々あって芸人さん関係でまた鬱になったりしちゃったんだけど
その辺はまたゆっくり日付詐欺で書きたいと思います。
やっぱり、あたしの中のあの2人は凄く大きな存在。大きすぎるくらいの存在。
あの2人が笑えば、あたしも笑うし。あの2人が笑ってても、あたしは泣ける。
2人にとってはどんなに小さなことでも
あたしにとっては人生が変わるくらい、大きなことになるんですね。

では、また明日ゆっくり書けたら書きます。
最後になったけど、Nかいどうくん本当におめでとう。
嬉しかったでしょう? 緊張したでしょう? たのしかったでしょう?
全部ぜんぶ、今まで頑張って来たご褒美だからね。
だから、これからも笑顔で踊って、見えないところもしっかり頑張ってね。
昨日みたいな、そんなNかいどうくんが、わたしは大好きです。
- * comments(1) * -
スポンサーサイト
- * - * -
こんにちわんつー!
゜+。Fancy。+゜の大倉担藍です!
このたびブログを移転しましたので、その報告とご挨拶に参りました。
お手数ですがリンクの張り替えよろしくおねがいしますm( _ _ )m
そして、もしお時間があればコメントでも残してやってください!

それでは、コピ文失礼しました。
* 2007/03/09 12:25 PM









<< 恋をしーちゃいましーたっ * main * 生きてます。 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM