:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::


- * - * -
恋をしーちゃいましーたっ
久しぶりに一般の男に本気でときめいた。
これは恋だ。そうだと思いたい。もう5年近く恋してないんだ!
ヲタクだって一般のいけめんに恋したいよ! させてくれよ、N階堂!!!!! orz

バイトだったので、その前からリロと会って地元駅ブラブラ。
色々と欲しいモノあったんだけど、買う予定無かったリップのみで終了。
また1日に新宿一緒に行くから、そこで思いっ切り買い物しますよー。

明日はばーちゃん家→バイトです。
ばーちゃん家の前か、バイト前に例のブティック行くよ。うにくろうにくろ♪
うにくろなら親父さんは何でも買ってくれるのです。掘り出し物探すぞーっ!www
ってことで、明日は早めに起きる予定なので寝ます。予定は未定。
- * comments(0) * -
- * - * -









<< ずっとずっと * main * 春、 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM