:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::


- * - * -
ずっとずっと
最近は専ららぶそーすいーとな日々です。
初めて聞いたときはピンと来なかったけど、聞くほど良いわ〜
シークレットまだ途中までしか聞けてないから早く聞きたい。長いんだよ!!!(笑)

今日は6時起きして派遣バイト。
8時間労働だよ〜 単純作業だったから良かったけども。
最終的にプロ並な手つきになってました。習うより慣れろですなあ。

帰って来たら、えむすてあらしさん見てバタンキュー。
翔ちゃんがあまりにもいけめんだったことと
あいばの通称あやたそピースが素晴らしく可愛かったことくらいしか覚えてない。
明日また余裕あったらちゃんと見たいです。

明日もバイト。久々のリロとだ〜。
- * comments(0) * -
- * - * -









<< 手抜きですが、 * main * 恋をしーちゃいましーたっ >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM