:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
びっくりマンボー
いきなり私信 > チハル
レスしたから! てゆか、明日メールするから!!!(笑)

 ***

昨日いっぱい書いたんで、今日は手短に。
昼ご飯をなちさんと食べました。奢ってもらいました。ゴチになりました。
バイト先で、毛にチョコを無理矢理食べさせられました。
お返しにサ●ゼでパクって来たアップルティーのティーパックをあげました。
ついでに、同じタイミングで現れたこーちゃんにもあげました。
2つしか無かったので、リロにはあげませんでした。
昼勤さんにチョコケーキを頂きました。美味しかったです。
使えねえ夕勤野郎にもチョコ餅貰いました。意外と使える奴だと思いました。
1つ前のマネージャーにもチョコ貰いました。食いすぎです。
変な天気のせいで、バイトめっちゃラクでした。
終わってからリロとCDレンタルしに行きました。隙間と粉を借りました。

明日は、バイト前にケーキ買って、3300円残して給料おろす。
で、派遣に前日確認の電話する! 以上!!!

昨日書き忘れた犬さんめもっ!
おとがーでなーいっ♪ → こなーーーーーーーーーーゆきーーーーーーーーーーーー♪
- * comments(1) * -
スポンサーサイト
- * - * -

どーも、最近うちひろきが愛しくて仕方がない らぶです。
なんとか復活したので、これからもよろしくおねがいします。

復活といいつつ進路はなにも決まってませんけど(…)
めっきりジャニーズ情報にうとくなりましたので、自分的にはジャニヲタ⇒ジャニファンレベルまで落ちたと思ってよろこんでます。
爽やかにジャニ卒する機会をうかがいつつMAの舞台行きたいです。
ちゃっかり嵐のファンクラブにまで入ってしまいました。

根本的にはなにも変わってないので仲良くしてやってください。

らぶ。
らぶ * 2007/02/20 2:26 PM









<< 心をぎゅっと、 * main * 日付詐欺、そのいち。 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM