:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
心をぎゅっと、
今日はわたしの新宿ひとり旅レポートです。
56レポが見たい人は続きへ直行でどうぞ。ものっそ偏ってる写真付きです。

予定より1時間以上遅れて起床。
ダラダラ準備して、郵便局2ヶ所と銀行をハシゴし、
スープストックで腹ごしらえして、いざ、都内! しんじゅく!
ミロードを上から廻り、全ての店のアウターとパンプスをチェックして
再び上に戻り、目星の店を3軒くらい廻り、再び上に戻り
最終的に決めた1軒でアウターもパンプスもお買い上げ。
ジャケットがあんまり好きじゃなくて持ってなかったので、春ジャケットを。
パンプスは数年間ずっとローリーズの黒ドットを愛用してたんだけど
流石に踵がつぶれて履けなくなったので、黒パンプスを新調しました。
あの黒ドットも相当お気に入りだから、まだまだ履くかもだけど…!

試着とかしてたら結構ギリギリになって、早足でルミネ1へ。
スタバで抹茶のトール購入。また早足でルミネ2へ。抹茶ちょー熱かった。
結構余裕で着席して、56鑑賞。

終わって手売り見ようとしたけど、誰も来ない。
手を洗いにトイレへ。出たら、同じくトイレ出てきた伊部とばったりする。
こここここんなところで伊部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
最後に見たのって、チャイマの公開ラジオのときのちょんまげ?
思中のグゥーン? とにかく、本当に久々の生伊部に感動。
(※ 念のため、伊部=作家さん。チャイマとの絡みとかも多かったので有名人/笑)

伊部に感動しつつ、何も考えないまま1階へ。
そしたら、南東口方面に向かう人混みの中で桃男の2人に接触。
おもしろそうだから尾行しようと思ったら(←尾行癖有)
呼び込みのピンク半被の人と喋り始めちゃったので、通用口へ。
着いてすぐ、眼鏡に帽子にダウンっちゅー凄い格好の人を発見。
顔が見えずに、眼鏡で押見ちゃんと思い込んで尾行開始 ←…
だけど、高島屋付近のヤコバ乗り場に消えてしまいました。
あれは一体誰だったの? 結構みんなチョコとか渡してたけど。

そのまま約30分通用口。
ぴくにっくとでんきゅん、はんにゃ、スパークスタートの順に出てました。
他は見てないでーす。あたしが尾行してる間に出ちゃったのかな。すんすん。
そのままの流れでマルイシティ行ったけど
どれも可愛くて高かったので早々に退出。地元に帰って来ました。

以下、本日のルミネれぽ。
デカイ写真を10枚ほど貼ってますのでご注意を〜!
本日5じ6じ、MCトータル。
スパークスタート、犬、ピクニック、サカイスト、はんにゃ、ハイウォー、BODY。
5じからバトルは桃男とですよ。
※ 電池式の簡易デジカメなんでブレまくりなのはご愛嬌、ってことで…!

20070213ルミネ1
トータルのOPトーク、あんま話聞いてなかった。
けど、けんぼうが帽子だったからアフロ隠して良いんですか?とか言ってた。

20070213ルミネ2
初見のスパークスタート。
おもしろかったです! あたしが現役だったらはまってるだろーなあ。
ダッチさん? ダッチ? の「も〜うんざり!」顔が可愛くて凝視してしまった。
出のときも優しそうだったし、結構みんな行っててやっぱ人気なのかなあ、と。

20070213ルミネ3
犬さんは長くなるので最後にする。初見のピクニック。
写真はOPトーク中ですが、まあ、押見ちゃんとまーくんを撮りたかった感が否めませんね。
見ればわかりますが、もう、おおむちゃんが邪魔で邪魔で…! ←コラ
ネタもおもしろかった。良く色んな人のブログに名前出てくるから見たかったのよね。

20070213ルミネ4
酒井の最上級。
もう、動きまくるからブレブレでね! 1番マシでこれだから、相当でしょう。
まーくんと押見ちゃんが近くに居るのは、根性で綺麗に撮ってるんだけど…
ネタは告白の仕方みたいな感じかな。やっぱサカイストの漫才は良い。
安心して見れるね。でんきゅんのツッコミは少し心配だけど(笑)
だって漫才の途中で地団駄踏んでたよ、でんきゅん。まーくん可愛かったから良いけど!
あと、どーもありがと♪が健在で本当に嬉しかった。
待ったなしなし♪しなかったから、すっかり忘れててネタ終わりドキドキしちまった。

20070213ルミネ5
5じバト。桃男は写真無し。侍ネタ。現状維持。
ですよ。ってまだ5じバトだったのね…! エンタ出る前にレギュラーになんなさいよ(笑)
しかもそこそこウケてたのに、ダメだなあって何度も言ってた。現状維持。
テレビ(ってゆーか、エンタ)慣れしすぎでしょ… 悔しい。あの糞番組早く終われ。

はんにゃ写真あるけど、酷いブレなので省略。初見。
ネタは凄いおもしろかった! 新ネタでした! 最初のノリが良かったなあ。
それに比べちゃうと後半はちょっと… オチもちょっと… だったけど orz

20070213ルミネ6
もう1つの方にも載せたけど、無駄に綺麗に撮れたハイウォー。新ネタでした。
しかもパンツネタ。Qちゃんめっちゃきもいけど可愛い!
松田くんが思わずパンツって言っちゃって、急遽誰かのパンツ出てきたし!
本気で謝ってる松田くんが可愛かったです。樅兄が見たらキュンってしてるな(笑)

20070213ルミネ7
ゲスト枠のBODY! 良かった〜 生で見れた〜 まじで嬉しい!!!
前のハイウォーがパンツネタで、BODYも下ネタだったから凄い終わり方だった(笑)
でも、奴姐さんがもう本当ね。あの声を生でまた聞くことができて嬉しいです。
あたしが姐さんを初めて見たのってまだ5じバト時代だからなあ…
しかも、カセット持って帰るの忘れてね〜 あのときもMCトータルだっけか?

最後に犬さん。ネタは奇跡の「自由」です。
社員さんにネタ見せしたところ、舞台をナメるな!と怒られたにも関わらず
約4年前のあっちこっちバトルで勝ったとゆー伝説の「自由」です。
またこのネタを見れるなんて…! 生きてて良かった…っ!☆*・。.・゜*・。.・゜
まあ、簡単に言えばショートコントだよね。合間に自己紹介するの。
しりとり(4年前もやってた)、ジャニーズとおっさん、あややとおっさん、クラリネット。
良い声で歌うネタは相変わらずで嬉しかったです。ズバっと池谷くん可愛い!!!
覚え書き → 保険に入りなさい、セニョ、りある、ふぁんたすてぃぽ

では、気がすむまで犬さん写真… と思ったけど、ブレブレなんで3枚だけ。
20070213ルミネ8
OPトーク。

20070213ルミネ9
OPトーク。

20070213ルミネ0
ネタ中の押見ちゃん。
Comedian * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * - * -
待って待って!!
同じの見に行ってたよ!!!!!!
チハル * 2007/02/14 11:58 PM
てゆか、エレベーターで絶対一緒になったよね!?
めっちゃチハルに似てるなあ… って思って
すんごい凝視してたんだけど!!!!!(笑)
お互いまだルミネ行ってるんだねー!
また一緒に観に行こうよ! 明日メールするからっ!(笑)
れす*冠厨 * 2007/02/15 2:00 AM









<< 普通の日。 * main * びっくりマンボー >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM