:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
いかないで、お願い。
今日は良い1日だったおなー。

朝からデンデケPGも(S担さんが)繋がったし
Kとうくんはやっぱり可愛かったし、次課よりおもしろかったし!☆
EDはゆうやの首元ハァーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!! の使いまわしだったし。
ゆーたち終わってヤ番組に変えた瞬間あゆあゆ太陽たんのアップで瀕死だったし。
たいようたんとやぶ様っつー、自分的☆ネ申☆な組み合わせロケだったし。
バイト前は寝ないでずっとネットできたし。
バイトも混んだけどリロとだったから気持ち的にラクだったし。
自分で買う予定だったモノおかあ様に買ってもらえて1000円浮いたし。
おばーちゃんに入学祝として20万、親父さんに10万貰えたしwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、10万は入学式用の服と靴に消えて、10万は定期代と教科書代に消えて
5万は親父さんへの借金返済に消えます。正味5万wwwwww セツナスwwwwwwwww
でも、それで服とか買って良いって。わああああああああい!☆*・。.・゜
鞄も買おうと思ったけど、毎年春におかあ様に鞄買って貰ってるから、そっちで買う。
もう春に鞄買う習慣も3年目か… そりゃ、あたしも入学して卒業して年とるわ orz

で、今日1番悲しかったことは
おじーちゃんが8日に転んでほっぺた5針縫ってたんだって。
それを今まで知らなかったこと。
あたしも、おじーちゃんも、2人とも恥ずかしがりだから全然話さないけど
本当にだいすきだし、おじーちゃんが居なくなっちゃったら… って考えるだけで
泣けてきます。いまも泣きそうだ。てゆか、こんなこと言ってたら確実に泣く(笑)
だから、おじーちゃんが居なくなっちゃったら絶対にしばらく引きこもると思うから
そのときはそっとしておいてやってください。

そんで、全然喋らなくなっちゃったらしくて。会いに来てあげて、って言われた。
だから、明日お金ありがとう、って電話して、明後日会いに行ってくる。
おじーちゃんの前では泣かないように頑張りたいと思います、まる。

じゃ、明日の地理の自由記述で書くこと調べて、Dぐれ読んで、寝るーっ!
- * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * - * -
うちの親父さん手術で縫った糸が残ってるんだけど!て
ネタにしてたのを思い出したおorz
つか金持ちだなー(゚д゚)
あたしも進学して入学祝いもらいたいお・・・!!
てゆかDぐれ何巻まで読んだ〜(゚∀゚??
えだたん * 2007/01/29 4:17 AM
それネタにすることじゃ無いしね…!
金持ちって言っても所詮学校のモノで出てく金 orz
でも、服と靴で10万も使わないと思うから
少しは返って来そうな気がするwwwwww
頑張って進学してくれお!☆*・。.・゜
社会に出るよりは全然良いんじゃん?(笑)
Dぐれはね〜 いまから7巻読む!
もう9巻まで借りてて、明日には返さなきゃだから全部読むお!♪
れす*冠厨 * 2007/01/30 5:14 PM









<< 自分らしさ、光らせて。 * main * 今月も。 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM