:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
あゆあゆ
たいよーたん16歳おめめめめめめめめめ!!!!!☆*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜
わたしは、いま、とっても、あゆあゆ太陽たんが、だいすきですっ!!!!! ←うぜ…
元々(←ヤァが握手会とかした頃)は本気で太陽たんがイチオシだったし。
まあ、握手して星野にオチたって話もあるけど、それは置いといて。
とにかく、2006SUMMERで ぶいぶいっ! してもらってから完全に目が覚めた。
ついでに2007新年早々も ぶいぶいっ! でウチワご購入ですからね。
本気で今のヤァのニオシは太陽たんです。
あ、永遠のイチオシは直哉さんなんで。そこは譲れないんで!!! ←固執
やぶ厨になって以降、やぶ様を超えるとは思ってなかった。
もちろんやぶ様も大好きだけど… やっぱわたしはAが好きなんだわ… orz

ちなみに、心の中での呼び名は 「あゆあゆたいよーたん」 です。
「あゆあゆ」 がその元々好きだった頃から呼んでる名前で
ヲタク復帰してからは 「たいよー」 とか 「たいよーたん」 だったんで
可愛いモノはもう全てくっつけてしまえ!とゆーことで。
だって、呼んでみ? あゆあゆたいよーたん、って。
可愛さ3割増しどころじゃないっしょ。あの外見であの中身が本当に好きすぎる。
一歩間違えれば、あゆあゆたいよー担 な可能性があったかもしれない。かもしれない。
そんぐらいのレベルで好きです。なんか文章にしたら余計好きになってきた。
もうやだやだ。あゆあゆたいよーたんと結婚したいっ!!!!! ←…
Birth Day * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * - * -









<< 書き直せ〜 * main * いま思ってることー >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM