:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::: photo ::::::::


- * - * -
こころ、チクリ。
結局きのう誕生日ニッキ書いて眠くなって寝た。
ぶっつけ本番ー!で受けてきました。0点は無いと思うから別に良いもん。

帰って来たら夕方まで昼寝。
ミミカ見て、のんのん(←おでんくん)見て、びっとくん見て〜
ドラちゃん見て、しんちゃん見て、ゆかさんとちょこっと会って。
そんで、えむすて見てました。
今回はオカンも絶賛するぐらい良かった!☆*・。.・゜*・。.・゜
てゆか、まじで今回の曲はみやけ推しだよね。なんでなんだろう。
途中で末っ子が絡むときの顔とかやばい。好きすぎる orz
…やっぱみやけのポスター貼り直そうかなあ、なーんちゃって。
その前にりょーちゃんのポスター貼らんと。コマンドタブ買って来よーっと。

以下、にゅーすさんの話… と見せかけてたかしの話。
別に隠すことも無いけど、長くなるかなー って思ったので。
続きを読む >>
V6 * comments(0) * -

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM